エイプリルフール向けの素材準備中
(2017/02/28Tue)


そんな訳で、2月も今日で最終日なのですね
未だにエイプリルフールネタの準備を全くしていなかったので
取り急ぎ、素材としてパテと神ヤスリを購入してきました・・(^^;

今年のエイプリルフールネタはHMMレブラプターで行こうと思い
最近のWFで展示されたシュトゥルムやストームソーダーのように
サフ状態で公開を予定しているため、比較的のんびりと準備を進めています

去年のエイプリルフールネタでは完成状態での公開を目指していたので、
1月ごろからFA:Gを改造していたので、今回はかなりのんびり目な感じですね
HMMガンスナにレブラプターのパーツを切り貼りしながら進めていって
今週末には基本となるシルエットが完成できると良いですね


Sponsored Link