ダブルイグアンの掲載が完了しました!
(2017/01/13Fri)


そんな訳で、某氏から投稿いただいたダブルイグアンの掲載が完了しました!
先日のスタンドリバー会戦やツイッターなどでも拝見していて
斬新な発想で他の方々からも注目されていた作品です!

お久しぶりの投稿でその間にカメラの性能もアップされているようで
ノイズの少ないクリアな画像や、シンプルな背景が良い感じ
続いてゴドスを2体連結したゴドゴドスも作成されていて
こちらはゴルゴドス風で良い雰囲気を出していますね!

ゾイドの2体連結といえば、13年くらい前ですが
某氏の2段重ねゾイドを思い起こしました
も、もう13年たったのね・・


Sponsored Link