改造用にレブラプターを購入しました!
(2017/01/15Sun)


そんな訳で、改造用にレブラプターを入手しました!
先週から秋葉原付近を探索していましたが、見つからなかったので
ツイート経由で某氏からレブラプターをいただくことができました!
ありがとうございます!

レブラプター自体は2000年発売のキットなので
次世代ゾイドだったはずが既に17年前のキットに・・!
この頃はゾイドが進化していくワクワク感が凄まじいかったですね

今回はエイプリルフール用に改造を予定していて
HMMガンスナイパーをメインに使ってHMM化できると良いですね
HMM風レブラプターはすでにいろいろな方が作成されていますが
私は他の方のようにスタイリッシュに作ることはできないので
ずんぐりしたレブラプターになりそうです(^^;

いつものように簡単に紹介してみようと思いますー

SPONSORED LINK


箱はレブラプターやジェノザウラーの頃から共和国は白、
帝国は黒になって、箱からも進化を感じられてとてもよかったです

特にレブラプターの箱裏はジェノザウラーと並んでいるのが良いですね
ジェノの背中の砲塔は偉い方が付け間違えてしまったそうですが
砲塔を上下逆にして撃てるくらい余裕があるぞ!っという感じで
これはこれで味があって良いのかもしれません(懐古主義)


サクっと20分くらいで完成しました
改造用なのでゲート部分の処理は猛烈に適当です
タカラトミーゾイドは組み立てが簡単で良いですね

久しぶりに組み立てましたが、赤ランナーが
若干クリアパーツ化しているのは元からの仕様でしたっけ(^^;


HMMガンスナはバラバラになっているので
ラプトルに近いエヴォフライヤーと並べてみました
レブラプターは火器が無い上に、エヴォフライヤーの方が
いかついので勝てるかは微妙そうですね

のんびり作業して、エイプリルフールまでにサフ状態までいければ良いですね


Sponsored Link