改造ゾイドの掲載と年賀イラスト
(2017/01/03Tue)


そんな訳で、ギャラリーへATさんから投稿いただいた
デコピオン」と「ブレードデストロイVer.2」をUPしました
画像の調整などで時間が掛かってしまいました・・
ご投稿ありがとうございます!

そして年賀イラストをいただきましたので
こちらで簡単に紹介させていただきますー

SPONSORED LINK


三式さんからはオリジナルのニワトリ型ゾイドの
年賀イラストをいただきました!
どことなくスチームパンク風のテクスチャが格好良いですね


アシュレイさんからはシュトルヒの絵と
背中のバードミサイルのペーパークラフトを兼ねた年賀イラストをいただきました!
今年もペーパークラフトを作れるクリエイティブな年賀イラストで
シュトルヒも可愛らしい絵柄で良いですね

私はこの年末年始に特に何かをした訳ではなく
成果物なしののんびりとした年末年始でした
今度の3連休中にはいろいろと進めたいですね・・
なんだか猛烈に疲れているので今日は簡単な日記で失礼します(^^;


Sponsored Link

改造ゾイドの掲載と年賀イラスト」への2件のフィードバック

    1. kino 投稿作成者

      こちらこそ素敵な作品のご投稿ありがとうございました!
      デストロイは組み換えできる発想が良いですねぇ

コメントは停止中です。