ZAジェノブレイカーのレビューが完了しました!
(2016/12/05Mon)


そんな訳で、ZAジェノブレイカーのレビューを掲載しました!

良い出来なので、ジェノブレイカージェットなどに改造したくなってきますが
分解が困難なフィギュアなので改造はちょっと難しそうですね
せっかくなので、サイズの近いガガンガン・ジェノザウラーもどきと並べてみました
ZAでもジェノザウラーが発売されると良いですね

そして今月発売のGTOですが、アマゾンをみると発売日が20日になっていて
てっきり月末だと思っていましたが、予想よりも早いタイミングで発売されそうです
私はレビュー用にこのタイミングで有給を使うのか迷うところですね・・


Sponsored Link