ZAジェノブレイカーのレビュー準備中
(2016/12/03Sat)


そんな訳で、11月末に発売されたZAのジェノブレイカーを購入して
今日ぐらいを目処にレビューを掲載できるよう準備を進めています
ジェノブレはヨドバシカメラでポイントを使って購入したので、
発売日にGETできませんでしたが、1000円くらいでGETできました

予想はしていましたが、メカニカルな感じが薄く感じますが
複雑なジェノブレイカーが組み立て済みですぐに遊べるのは良いですね
可動範囲もあり、可動するジェノブレイカーでも上位のクオリティだと思います
ただZAなのに一部のパーツが取れやすいのは、それだけジェノブレイカーが
複雑なデザインと可動ギミックになっているからでしょうか
タカラトミー版で可動したパーツが特に取れやすい感じです
複雑さを考えると値段もなっとくの金額で、ボーナスや
クリスマスを機会に購入しても良いかもしれませんね

▼コトブキヤイベントの詳細
そして先日になって今月23日のコトブキヤイベントの詳細がでてきました
当日のイベント内容や持ち込みのルールが記載されていて
内容的に新製品の発表はないのでしょうかね

持ち込みはやはりHMMの使用が必須のようで
他社パーツやブームのガール化がNGなのは
版権作品を扱っているコトブキヤとしては仕様がない感じですかね
私は予定通り、HMMシュトゥルムフューラーを持っていく予定です
どのような雰囲気のイベントになるのか楽しみですね


Sponsored Link