GTOの予約とたわわチャレンジ
(2016/10/17Mon)


そんな訳で、HMMのゴジュラス・ジ・オーガを予約してきました!

今回はHMMゴジュラスMk-2量産型を限定型にできる
店頭特典パーツが非常に魅力的だったので
秋葉原店で予約することにしました

他のネットショップで購入すると1万円近く
安くなるのでなかなか悩ましいところでした
今思えば、コトブキヤショップで購入すれば
運搬の手間を省けてよかったかもしれませんね・・(^^;

そして昨日の夜に1時間ほどかけて
話題のたわわチャレンジな看板娘イラストを描いてみました

SPONSORED LINK



うちの娘で一番ボリュームのあるヴィル嬢で
スマホを落とさないかおどおどしている感じです
なんだかでかくしすぎた感じがしますね・・

1時間とちょっとで描いてみたので荒いですが
なんだかたわわは動画が公開されたり
最近の勢いがすごいですね・・!


Sponsored Link