まるち模型クラブにお邪魔してきますー
(2016/10/09Sun)


そんな訳で、本日は大阪で開催される
関西まるち模型クラブ(仮)にお邪魔してくる予定です
先日まで作成していたキューポッシュはなんとか完成したので
早速会場まで持っていこうと思います!

とりあえず、こだまでのんびり行くので
その間にこの日記を書いたり、駅弁を買ったりして
移動時間を過ごす予定です
(日記は新横浜に着くまでに書き終わってしまいましたが・・)

SPONSORED LINK



看板娘のキューポッシュは木曜日に瞳を失敗してしまって
急遽、別のキューポッシュを使って顔を書き直しました

全部手書きで書く訳ではなく、元のアイラインをベースに
瞳の書き直しと、アイラインの微調整を行っています

毎回瞳を書く時はアイラインの調整に時間がかかるので
市販品のアイラインを使うと早く完成できて良いですね
東京は出発時に雨でしたが、大阪は晴れていると良いですね


Sponsored Link