キューポッシュのアイリペ失敗・・!
(2016/10/07Fri)


そんな訳で、日曜日の展示会に向けてキューポッシュの製作を進めていますが
アイリペがほとんど終わったタイミングで大失敗してしまいました・・orz

今回はエナメル塗料で手塗りしていたのですが
最後に瞳の中心部分を塗った時にエナメル塗料が十分に乾いていない状態で
光沢クリアーを吹いてしまい、色がかなり滲んでしまいました・・
早くハイライトを調整して仕上げたい焦りがあったと思うのですが
模型製作で焦りは禁物ですね・・(^^;

写真はPhotoshopで補正していますが、展示会ではそうもいかないので
バックアップ用に購入していた、もう一体のキューポッシュを使って
再度アイリペを開始しています 展示会に間に合うかなぁ・・
失敗した顔はいずれドボンですかね うーむ

▼新プロジェクトの追加情報
そして先日、公開されたゾイドの新プロジェクトですが
本日になってサイトが若干更新されていました!
個人的に考えているゾイドの世界観に近い
コマンドウルフとモルガのイラストでとても良い感じ

使われているキットがタカラトミー版ではなく
HMM版になっているのは、今後の商品展開と絡めた計画的なものなのでしょうか
今後の情報には注目していきたいですが、あまり期待しすぎるといけないので
ほどほどに期待しながら情報の公開を待っていようと思いますー


Sponsored Link