謎のティザーサイトが公開されました!
(2016/09/27Tue)


そんな訳で、昨日の夕方になって突然
ゾイドに関連すると思われる謎のティザーサイトが公開されましたね!
ツイッターなどのSNSでも話題になっていて、一時はトレンドに載る勢いでした

軽くサイトを見てみたところ、まだ1ページのみ存在するようで
サイトにアクセスすると格好良いBGMが流れて、
HMMとMPを9対1で混ぜたようなシールドライガー
そして謎の人物の姿が確認できました
ゾイドオリジナルの時のように情報漏れはなかったですね・・

SPONSORED LINK

BGMは一部ジブリの短編映画のBGMを担当されていた未知瑠氏
デザイナーはグラフィックアーティストのANIMAREAL氏とのこと
ANIMAREAL氏は自身のツイッターでも本件について言及されていましたね

現状ではゲームの可能性が濃厚だと思っています
先日も某氏のツイートで「ゾイド・フィールド・オブ・リベリオン」なるものが
登録されていたので、それに関連するものなのでしょうか

玩具に関連するものであれば、先日の模型ホビーショーで展示がありそうですが
私がタカラトミーブースを確認した限りではゾイドの展示はありませんでした

メディア展開が弱いゾイドですが、ここでアーマドコアなどのような
3Dメカアクションゲーム・シミュレーションゲームが登場すると良いですね
個人的にはゲームオリジナルゾイドの登場と立体化に期待していますー


Sponsored Link