ロードスキッパー用に物資を補給しました
(2016/09/09Fri)


そんな訳で、WFで購入したガレキの
ロードスキッパーを仕上げるため色々と補給しました
MPセイバーは暗い色なので写真を明るくすると、他の部分が白飛びしますね

今回のロードスキッパーには接続軸が既に設けられていましたが
念のため、真鍮線に置き換えて強度を高めようと思っています
小さいのでパーツを貫通しないように気をつけないといけないですが(^^;

あとは表面処理用に1000番のヤスリを購入しています
昔は600番とか荒いヤスリを使っていましたが、最近は
800番周辺を多く使うようになりましたね

ロードスキッパーは塗装を少しづつ進めているので
順調にいけば今度の土日には完成しそうです
看板娘を載せようか迷っていますが、フィギュアを作る時間がないので
HMMガンスナイパー・ナオミ仕様を購入してナオミを改造するか検討しています
看板娘のためとはいえ、ガンスナを買うか迷い中です
どうしようかなぁ・・


Sponsored Link