ガレキのロードスキッパーを完成させました!
(2016/09/11Sun)


そんな訳で、今年の夏WFでGETした72分の1ロードスキッパーを完成させました!
ディーラー名「KITTY-HAWK」で発売されていたガレキで
精度がとても高くて、とても組み立て易かったです!

洗浄中に口のビーム砲を紛失してしまったので口を閉じた状態で組み立てました
その他は基本的にガレキのまま作っていて、微調整した箇所は
 ・コックピットにクリアパーツ追加
 ・胴体の銃口に市販パーツを追加
 ・目の部分にスリット追加
くらいです

SPONSORED LINK



塗装はロードスキッパーのゼブル版「ゼーヴァΘ」風に赤にしました
ついでに赤い部分ではラップ塗装と呼ばれるバイクなどで
たまに見かける特殊な塗装方法にチャレンジしました
エナメルのシルバーをラップに塗って、スタンプするだけなのですが
手軽に奥行きのある表現ができて面白いですね


そしてせっかくパイロットが丸見えのゾイドなので
HMMゾイドに付属するレイヴンをベースに看板娘フィギュアを作りました
半日でパテを持って、塗装して作った突貫製作だったので荒いですが・・(^^;
ビームサーベルも持たせようかと思いましたが、止めておきました


もちろん、ガレキに付属する一般兵も塗装しています
こちらの方が一体感がありますが、親バカとしては
自宅でディスプレイ時に看板娘を乗せておこうと思います

今日中に撮影して、今週の時間のあるときにWFレポートに追加できると良いですね


Sponsored Link