ガレキシュトゥルムユニットを仮組み
(2016/06/21Tue)


そんな訳で、ガレキシュトゥルムユニットの調整を進めています
平日はあまり時間が取れなくなってきていて、先日の休日に少し作業を進めて、
マスキングテープなしでも各パーツが一通り取り付けられるようになりました

頭にツノを追加したり、尻尾を延長したり、足の爪を尖らせたりと
フューラー本体にも微妙な調整を行っています

あとはフューラーはヒョロヒョロなので
足周りの装甲のボリュームをもう少し増やしたいですね
順次塗装と並行して作業を進めていく予定ですー

SPONSORED LINK



シュトゥルムフューラーが完成したら
ガレキのジェノブレイカージェットタイプBとも並べてみたいです
どこかで展示会があれば持っていけると良いですね

HMMフューラーの目は大きいので、内部に
ノーマルジェノザウラー風の目を入れることもできそうですね
目の加工も実施するか検討していますが、HMMジェノザウラーから
目を移植するだけでいけるならやってみようかな・・(^^;


Sponsored Link