黒サフを購入しました!
(2016/06/18Sat)


そんな訳で、黒色のサフを購入しました!

某氏に黒サフは良いぞ・・とお勧めいただいたので試しに使ってみようと思いますー
何気にレジンキャストにも対応している塗料のようで、今製作を進めている
ガレキのシュトゥルムユニットにちょうど良さそうです

今日になって久しぶりにまとまった時間をとれたので
シュトゥルムユニットは少しづつ調整を進めています
とりあえず、ツノを付けたり少しだけアレンジを追加してみる予定です

今回は赤いシュトゥルムテュランではなく
薄紫色の第1次生産ロットのシュトゥルムフューラーにする予定です
黒サフを使って、黒立ち上げで塗装をして、ACfAの
ホワイトグリント風にチョロハゲ塗装にもチャンレンジしてみたいです!

来週から塗装できる箇所からさっさと塗装を開始して、まずは尻尾を塗ってみますかね

▼投稿作品の掲載
そして先日、ご投稿をいただいた
主人さんのトリニティライガーをギャラリーに掲載しました
やはりGmailでは弾かれてしまうようですので、こちらでご報告させてもらいますね
素敵な作品のご投稿ありがとうございました!


Sponsored Link