ZAブレードライガーの製品サンプルが公開されました!
(2016/06/16Thu)


そんな訳で、ZAブレードライガーの製品サンプルがツイッターで公開されましたね
写真は先月コトブキヤ立川本店で展示されていたテストショットのものですー

SPONSORED LINK


サンプルでは頭部キャノピーがクリアパーツになっています
彩色見本では塗装でキャノピーが再現されていて物足りなさを
感じていましたが、やはりゾイドのクリアパーツは超重要ですね

ガンブラスターを初めて購入した時には
目がクリアパーツではないので相当な衝撃を受けましたが
ゾイドの魅力の一つにクリアパーツが使われているところがあると思います
私がガレキで販売したDスタイル風ギルベイダーもどき
クリアパーツだけは何としても再現したい部分でしたし

ZAブレードライガーはムラサメライガー系と同様に
パイロットフィギュアは付属しないようですが、
コックピットがちゃんと複座になっているのが良いですね

ライガー系は充実してきたので、やはりライバルゾイドが欲しいです
ヴォルケーノやジェノブレイカーの登場が待ち遠しいです
おもちゃショーではゾイド関連の展示はなかったと思いますが
WFではその辺のライバルゾイドのZA化に期待したいですね


そしてゾイド公式アカウントでは改造ゾイドの画像がアップされていました
MPシールドライガーをブレードライガー風に改造した作品で
手を入れる部分は最小にしながらもブレードライガーを再現していますね

私もMPセイバータイガーを改造して
グレートセイバー(セイバータイガーAT)にしようかと思っていますが
タカラトミー版のアサルトユニットが意外とどこにも売ってないのですよね
また秋葉原に行った時にさがしてこようと思いますー


Sponsored Link