実家に帰省して愛犬と会ってきました
(2016/06/09Thu)


そんな訳で、日曜日は秋葉原に行った後に実家に帰省していました

実家の16歳になるワンコが歩けなくなり、
食欲も落ちたとのことで、心配になって見に行きました
その時は確かに歩けないものの、自分でトイレに行きたいとか
水を飲みたいとか意思表示していたので大丈夫だと思っていましたが
昨日の17時半頃に突然逝ってしまいました・・
かなしい・・

SPONSORED LINK



日曜日時点では1日中寝ている寝たきり状態でしたが
毛並みも良くて、モフモフ獣していたので大丈夫だと思ったのですが・・

昨日の17時頃から走っているような激しい痙攣が発生して
17時半には心臓が止まっていたそうです
17時直前にはトイレに行きたいと意思表示して
トイレをちゃんとしていたそうで、目が見えず
耳が聞こえずの状態でも1度もお漏らししない賢い子でした
子犬の頃にゾイドのキャップ食べたりはしていましたが・・

ちょうど6月8日は16年前に初めて
ワンコが家にやってきた日だったので
きっちり16年間実家にいたことになります

今日には火葬する予定なので、土日にはまた実家に行ってくる予定ですー
いままでありがとう


Sponsored Link