イラストを描き終えました!
(2016/06/07Tue)


そんな訳で、久しぶりにイラストを完成させました
いつものように看板娘のレイナ嬢です!

前回の日記で書いた通り、今回はボディちゃんを使って
描いてみましたが全体のバランスはけっこう弄っています

何よりもメタリックな服装が他の看板娘よりも難易度が高くて
描くのが大変だったりしますが、これはこれで色塗りの勉強ができて良いですね
今回は暗い色を下地にして、明るい色を塗っていきましたが
模型の塗装と同じように私は黒立ち上げから
ハイライトを塗っていく手法の方が合うようです(^^;

絵が完成したので、この後はシュトゥルムフューラーに集中していく予定です
シュトゥルムユニットの調整は大体完了したので、
フューラー本体の調整を開始したいところですー


Sponsored Link