大地を蹴り上げ走り出そう!
(2016/05/22Sun)


そんな訳で、ZAのハヤテライガーを撮影しています!
小さいのにトゲトゲで密度のあるゾイドになっています
シンプルなiPhoneなどと比較するとボリュームの差が凄いことに

金曜日に届いて、土曜日に撮影をしていましたが
今日中にページを作成して、早ければ今日か
明日中にはレビューをアップすることができそうです

ツイッターでは関節が緩いというツイートを良く拝見しましたが、確かに
ハヤテの関節はゆるゆるで、私が購入したノーマルZAムラサメライガーと
比較すると、ハヤテの関節はだいぶ緩い感じになっていますね

他所のハヤテレビューを拝見していても
関節は緩いとのことで、ブルーレイ特典以降の
ZAシリーズは関節が緩くなっているのかもしれませんね

自立などには特に問題がないのですが、
レビュー用に撮影しているとポーズが変わったり
動きのあるポーズをつけにくいのがちょっと難点でした(^^;

▼マテハンのサービス終了
そして去年から展開されていたゾイドマテリアルハンターが
来月からサービス終了となるようです

運営会社はとても頑張っているイメージがあって、ゾイダーさんも何人かが
プレイしていたので、しばらくは安泰だと思っていましたが
突然の発表に驚きました

ゲームショーでのブースが盛り上がっていたのが懐かしいです
もう少し、本家やコトブキヤ、ブロードメディアで
商品展開の連携ができていれば違っていたのかもしれませんね


Sponsored Link