同人ゲーム「ゾイドラッシュ」の体験版が公開されました!
(2016/05/20Fri)


そんな訳で、某氏が作成されているゾイドのアクションゲーム
「ゾイドラッシュ」の体験版が公開されていて
実際に自分のマシンでプレイできるようになったそうです!

私はMacユーザーなのでプレイできないのですが
Windowsユーザーであればダウンロードして
exeファイルを起動すれば動くはず・・

さすがに会社のWindowsマシンでプレイする訳にもいかないですし
内容がちょう気になるのでこちらで紹介させてもらいますー
ダウンロードはこちらから
(リンクをクリックすると登録画面が出ますが、
黒い部分をクリックしてキャンセルしてください)

ゾイドラッシュはライガーゼロが主役のアクションゲームで
ゼロの特徴を生かしたアクションに加えて、
豊富な登場ゾイドは可愛くデフォルメされていて、
動きを見ているだけでも楽しくなってきます!
ゼロをグリグリ動かすのは爽快感があって楽しそうですね…!

私もMacでWindowsを使う為、BootCampを使ってみるか
猛烈に悩みます・・

SPONSORED LINK


ゾイド関連では他にも某氏が3Dのゾイドゲームを作っていたり
某氏がアニメを作っていたりと、公式が頼りないなか
メディア系のクリエイティブな動きが活発なのが良いですね


さらに某氏の改造ゾイドもCG化されているのを見かけました
格好良いのでCG化の人気も頷けます・・!

みなさんクリエイティブで双方に良い影響を与え合っているようで
私も色々なものを作っていければ良いですね

最近思っているのは、ZAODを開催した
アーツ千代田3331は私名義であれば割引きで利用できるので
みなさんの作品を集めてプチ展示会をできれば面白いかもとも思いました
カフェの横にあるスペースに当サイトへ
投稿いただいた改造ゾイドを長期間展示するとか面白そうですね・・


Sponsored Link