フレームアームズ・ガール 轟雷 CRAFTSMANSHIPの簡易レビュー
(2016/05/06Fri)


そんな訳で、先日のコトブキヤ立川本店開店日に発売されたフレームアームズ・ガール
「轟雷 CRAFTSMANSHIP」の超簡単なレビューです

当日は9時半ごろの到着を予定していたため、買えないことを
覚悟していましたが、意外と簡単に購入することができました

とはいえ、整理券を配られた時に購入可能時間は
13時以降とのことで後半組だったようです
以降では本当、超簡単に写真を撮ってみました

SPONSORED LINK



後ろ姿はこんな感じでストパン以降
より最近はパン2が見えているデザインが人気のようです(^^;
figma島風といい、可動と見た目を両立する工夫はすごい熱意を感じます
FA:Gはこれをプラモデルで実施しているのが人気の一因なのかもしれません


箱も特別バージョンになっていて、
背景にはコトブキヤ立川本店が描かれています


限定カラーのMSGドリルパーツも付属していましたが
私は特に不要だったので、某氏に上げてしまいました(^^;

代わりに昨日のトレフェスで購入した
12分の1サイズのアルティメットニッパーをもたせています
FA:Gは指の造形もよくできていて、こちらはfigmaを凌駕する指になっています
絶対作っている人は女の子の指が大好きな人ですね・・!


さらに通常版では付属しない叫び顔がついてきます
無表情な顔が多いなか、感情的な顔があるとメリハリがついて良いですね


デカールもオリジナルのものが付属してきます
紫瞳のデカールがついてくるのは個人的にはありがたいです
さらに説明書にはコトブキヤカラーの調合方法が載っていました
これでプラモデルをブキヤカラーで塗装し放題ですね


そして今回、私がFA:Gを購入したのは、先日作成した
HMMゾイドガールに紫瞳の顔パーツをつけるためでした!
黒髪に紫瞳の組み合わせはとても良いですぞ・・!

このGWの日記は大半がゾイド以外ですが、
とりあえずコマンドウルフにはちょんまげをつけたので
近日中に撮影して、レビューの画像を差し替えようと思います


Sponsored Link