HMMフューラーの4体目を購入してシュトゥルム化
(2016/05/03Tue)


そんな訳で、昨日HMMのバーサークフューラーを購入して
サクっと組み立てみました

これで4体目の購入だと思うのですが組み立て慣れてきていて、
さらに改造用なので適当に組み立てているはずが
予想以上に時間がかかって大変ですね

いくら初期HMMと比べて組み立て易くなっているとはいえ
中型のHMMを組み立てるには数日を使った方が良さそうです

SPONSORED LINK



今回、フューラーを購入したのは
某氏のガレキシュトゥルムユニットを取り付けるためです!
さっそく仮組をしてみましたが、ガレキの精度が凄いことになっていますね(^^;
ガレキパーツがパチパチとフューラーに接続されていきました

まだ仮組で、一部パーツを取り付けていませんが
組み立てると大体このような感じになるようです
ボリュームがあって、アレンジが入っているので
この時点でむちゃくちゃ格好良いですね!!

GW中にはパーツの一通りの調整を完了させて
来週くらいには塗装ができるようにはしたいところです
ただフューラーの腕に挟む円パーツが行方不明なので
こちらは自力で自作してみる予定ですー


Sponsored Link