D7200を購入しました!
(2016/05/02Mon)


そんな訳で、先日試験的にレンタルして運用してみた
D7200を正式導入(購入)しました!

カメラ本体の紹介は前の記事にて、既に行っているので割愛しますが
相変わらずニコンの金ぴかの箱は高級感があって良いですね
箱を開けた時のワクワク感はiPhoneなどのスマホには勝てませんが・・(^^;

カメラのレビューサイトを見ていると同規格の上位カメラD500と比べても
画質的にはそれほど差がない上に、私はゾイドなどの物撮りができればよく
D500の発売で値下がりした時期を狙ってD7200を購入しています

早速室内ではいろいろ撮影していますが
本格的な実践投入は5日に行われるトレフェスを予定しています

そして今まで当日記のメイン光学装備だったD90
昨日のコトブキヤ立川本店のレポートで第一線から引退となりました
これからD7200を使っていくことで、双方の良いところと
悪いところを見つけられると良いですね

SPONSORED LINK

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200 Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200

ニコン 2015-03-19
売り上げランキング : 5278

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アマゾンでは私が購入した時よりもちょっと値上がりしてますね・・
熊本の地震などで品薄状態になっているようで
早めに購入して良かったかもしれません


Sponsored Link