フレームアームズガールの改造中
(2016/01/29Fri)


そんな訳で、フレームアームズガールの改造を進めています

前回からは微調整を行ったくらいで、あまり大きく進展はない感じですね・・
背中にはHMMバーサークフューラーのバックパックをつけられるようにして
バックパックはバスタークローをショートサイズにする以外は
そのままで行こうと思っています

2月は各部のブラッシュアップを行っていく予定ですが
まだまだフューラーらしさが足りない感じがしますね
あんまりゴテゴテさせてもフレームアームズガールらしさが
なくなってしまうので難しいところです
すでに胸周りがらしくない感じにはなっていますが(^^;

今週末にはバスタークローの準備が揃うので
接続して、全体のバランスを確認する予定です

それにしても先日、フレームアームズガールの新作マテリアが発売されましたが
ツイッターで評判を聞いていると驚異の変態クオリティになっているようで
HMMデススティンガーといい、コトブキヤは変な所に拘りつつ
クオリティを上げていっているのが良いですね
バンダイがチェーンをプラモデルで成形しているのにも驚きましたが
プラモ業界の今後が楽しみです

▼追記
完成したフレームアームズガールを掲載しました!


Sponsored Link

フレームアームズガールの改造中」への2件のフィードバック

  1. たくし

    初めまして、毎日読ませていただいてます!
    毎回看板娘やガガンガンなどすばらしい作品ばかりですが、今回のは特に凄いですね!
    シールドライガーガールは思っていた通り単体で終わってしまいましたが、フレームアームズガールの出ている今のブキヤならやってくれると信じています!
    バスタークローとのアンバランスさがたまらないです、完成品楽しみにしています!

    1. kino 投稿作成者

      たくしさんありがとうございます!
      シールドライガーガールは未だに続編があるのではないかとイベントではグリフォンブースにはいっているのですが・・
      フレームアームズガールは人気が凄いようで、せっかくなのでゾイドと勝手にコラボすることにしました
      フレームアームズガールらしさを出せるようにもう少しいじっていきたいですね

コメントは停止中です。