フレームアームズガールを改造しています!
(2016/01/16Sat)


そんな訳で、フレームアームズガールを改造して
HMMゾイドガールにしようかと計画しています

家にHMMのBFがたくさんあるので、今回は某氏のイラストコスを元に
看板娘にBFのパーツを付けてなんちゃってHMMゾイドガールにする予定です
パテでチマチマと作業を進めてきましたが、メインになる形は大体できたので
これからプラ板を使って精度を上げていきたいですね

武装はHMMバーサークフューラーのバックパックをそのまま載せて
バスタークローの刃だけショートサイズの発光パーツにする予定です
あとはデスステの尻尾を使って荷電粒子砲ももたせたいですね
イメージとしてはナマモノのティラノサウルスに乗せれば
バーサークフューラーと同じようなスペックを出せる感じでいきます

荷電粒子砲は明日発売されると思われる
新しいコトブキヤのMSGも組み合わせてつくる予定です
最近のMSGはパーツが豊富になっていてすごいですね
どんなパーツがあるのかチェックしていないので
明日は久しぶりに店頭でパーツを見てくる予定です

▼追記
完成したフレームアームズガールを掲載しました!

そしてコトブキヤといえば、
ツイッターで見かけたツイートが衝撃的でした

SPONSORED LINK


テレビで放送されていたプラモデルの売れ筋ランキングで
HMMのライガーゼロが2位になっていました(^^;

情報のソースが微妙ですが、ガンプラを抑えて
シリーズのメディア展開もしていないゾイドが2位というのに驚きました
最近だとHMMのデススティンガーもいろいろなところで売り切れていて
ファンの一人としてなんだか誇らしいですねぇ・・


Sponsored Link