改造パーツを追加購入しました
(2016/01/18Mon)


そんな訳で、フレームアームズガール用に改造パーツをいろいろ補給しました
直近では外部式荷電粒子砲を作りたいので
素材にできそうなMSGのパーツをいくつか購入しています

今回はドリルのパーツを基礎にして、
荷電粒子砲の砲身はデススティンガーを、後方にはBFの尻尾を取り付ける予定です
あんまり重くしすぎると保持できないので、どうやって軽量化するのかが課題ですね
まずは各パーツを組み立てて、バランスを見てみようと思います!

そしてパーツの下に埋もれていますが、ヤスリパーツも購入しています
本当は丸型以外のスティックヤスリが欲しかったのですが、
スティックヤスリは柔ないソフトタイプしか売っておらず
ハードタイプの硬いヤスリは丸い形しか残っていなかったので
仕方なく丸いヤスリを購入することにしました

前にソフトタイプのヤスリを使ったのですが、
メカだとエッジが出せないので、ちょっと扱いにくいですね
ソフトタイプは人など曲面が多い場合には使いやすそうです

なんだかんだ言ってフレームアームズガールの製作は順調なので
2月中には形を完成させて、3月には塗装を終えたいですね


Sponsored Link