いただいた年賀イラストをご紹介します!
(2016/01/05Tue)


そんな訳で、正月にいただいた年賀イラストを紹介させてもらいます!
今年は申年とのことで、ゾイドでいうとアイアンコングや
ハンマーロック関係のイラストを多く拝見することができました

アシュレイさんのイラストはハンマーロックが描かれていて
その下にはペーパークラフトで組み立てることができる
追加パーツが描かれています

マテハンの追加パーツをペーパークラフト化したものとのことで
ゾイドの追加パーツが付いてくる斬新な年賀イラストです
ハンマーロックのイラストも描き味があって良いですね
レベル高い・・! ありがとうございました!

SPONSORED LINK



CRISISさんからはデスザウラーのイラストをいただいています!
ツイッターで幾つか年賀イラストをアップされていましたが
さらに別パターンも用意されていて、新年早々に驚きました

ポイズンさんからはオリジナルキャラクターのイラストをいただいています
落ち着いた色合いの着物と金髪の組み合わせが可愛いですね
素敵なイラストありがとうございました!

そしてゾイド関連では今週にゾイドジェネシスのブルーレイBOXが発売されますね
すでに届いている方もいらっしゃるようで、私は購入していないのですが
内容に興味はありますね。。 レビュー用に写真だけでも撮れればなぁ・・


Sponsored Link