次の作品の製作と年賀イラスト
(2016/01/07Thu)


そんな訳で、次の作品の製作を進めています
まずはフレームアームズガールを改造して、
HMMゾイドガールを製作しようとしています!

今回はバーサークフューラー娘にする予定なので
HMMのBFを使っていろいろなものを作っています
とはいってもほとんどがパテの塊になりそうですが・・(^^;

武装はHMMのパーツをそのまま使おうかと思いましたが
バスタークローは大きすぎるので切り刻んで短縮しています
微調整してからクリスタルレジンで複製して、光らせてみる予定です
サクサクと進めてゾイドの改造も行いたいですね

そして年賀イラストをいただきましたので、紹介させてもらいます!

SPONSORED LINK



三式さんと黒坊主Jackさんから年賀イラストをいただきました
どちらのイラストも申年にちなんでゴリラ型ゾイドを使用されています
メールへの返信がまだですが、もう少々お待ちください;
素敵なイラストありがとうございました!


Sponsored Link