HMMデススティンガーの2体目が完成!
(2016/01/03Sun)


そんな訳で、HMMデススティンガーの2体目が完成しました!
正月に3体目のHMMデススティンガーを購入したので
また1体が生贄になりました(^^;

生贄になった一体もある程度までは組み立てて
既存のデススティンガーと組み合わせて遊んでみたいですね
尻尾は延長できるようですが、足や腕の延長は難しそうです
手と後ろのハサミが伸ばせればバトスト版、足が伸ばせれば
漫画版の覚醒状態を再現できたのですが惜しい・・

SPONSORED LINK



簡単に遊んではいますが、カラーリングがヒルツ仕様とは違って
かなり暗い感じになっているので不気味な感じがして良いですね
やはり赤いパーツのウェルドラインは気になりますが
個性があって良いと思います
オフ会などでHMMデスステを複数並べても
ウェルドラインで見分けることができそう・・

時間を見つけて撮影して、今度の休日頃にはレビューに追加する予定ですー


Sponsored Link