イラストを完成させました!
(2015/12/17Thu)


そんな訳で、イラストを完成させました!
線の色の塗り方を手書きからぼかしを使った方法に変更してみました
これは楽に綺麗にできて良いですね
もっとピクシブなどで情報を収集すればよかった・・

いつものようにお手本絵を見ながら書いていますが
未だにイラストは難しいですね・・
線が太すぎるのかなぁうーむぅ

もう少しでクリスマスだったので
クリスマスイラストを書けばよかったかもしれません(^^;
今年もクリスマスイラストは見送って、年賀イラストの準備を進めたいと思います
来年は申年だったと思うので、コングとかゴリラ型ゾイドを使えれば良いですね

その前にHMMデススティンガーを組み立てないといけませんが
デスステの発売まであと一週間ですね
私はアルティメットニッパーを購入して待機する予定です!


Sponsored Link