改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2015/12/15Tue)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました!
ZAODにも展示され、入り口で来場者を迎えていたHMMのGTOです!

HMMゴジュラス自体、ボリュームがものすごく、塗装すると心が
折れそうですが、丁寧に塗装を行いさらに武装の追加まで行われている作品です
ミサイルハッチも開閉できるようで、細かいギミックの再現も嬉しいですね
近日中に掲載させてもらいますので、もう少々お待ちくださいませー

HMMのデススティンガーを皮切りにHMMゾイドのMk-2シリーズを出してくれませんかね
追加武装でも良いのでゴジュラスとアイアンコングのMk−2武装が欲しいです


Sponsored Link