シュトルゥムユニット発掘とHMMデスステの情報
(2015/12/13Sun)


そんな訳で、インドミナスレックス型を作ろうと計画しているので
改造用にシュトルゥムユニットを発掘していました!

ブースターの接続パーツが行方不明ですが、
改造に使うのであまり気にせずに行きます
一時期、シュトゥルムユニットはリバティなどで1万円で
売られていましたが、最近は少し値下がりしているようですね

そしてHMMデススティンガーも発売日が確定したようで
これで年末年始の予定が立てられそうです!

SPONSORED LINK



今回、シュトルゥムユニットを出してきたのは
ノーマルのBFの鼻先の角度がワンコのような角度なので
恐竜らしい角度に改造する時の素材に使う予定です

試しにシュトゥルムユニットの頭部をHMMにフューラーに載せてみましたが
無加工ではまだ違和感がありますね・・


シュトゥルムユニットといえば、某氏が冬のWFでHMM用のパーツを販売されるそうで
某氏のガレキなら精度もありますし、アレンジも加えて市販のシュトゥルムを改造するより
早く格好良くHMMシュトゥルムフューラーを再現することができそうです
私は入手できなそうなので、当日撮影するだけになりそうですが(^^;


そしてHMMデススティンガーも情報がでてきましたね!
箱絵はノーマル版はタカラトミー版のような炎の海と、
背景にはデススティンガーの幼体が!

ヒルツ仕様はデルタフォーメーションのシーンを再現して
ブレードライガーとデルタフォーメーションのブロックエフェクト
そしてグラビティキャノンの輝きが格好良いですね
どちらも悪っぽくてとても良いです・・!
両方とも購入しているので、到着が楽しみです!

気になる発売日は24日のようで、私は年内には
片方のレビューをなんとか終えたいと思っています(^^;


Sponsored Link