ガガンガン改造ジェノザウラー
(2015/11/20Fri)


そんな訳で、ZAODのレポートにもちょっと載っていますが
ガンガンを改造したガガンガン・ジェノザウラーが完成しています!
ZAODの時は隙をみて実際に動かしていました

ZAOD終了後は部屋の中に放置していたのでだいぶ埃がついていますが、
次の休日中に簡単に汚しを行って、掲載できる状態にもっていこうと思います
抵抗とか見えちゃってますが別に良いかなぁ・・

ちょうど、明日11/21はコトブキヤ秋葉原館で
ガガンガンのイベントがあるので、他のガガンガンの作例を見たり
遊び方や動く玩具を使ったイベントの展示方法を見てくる予定です
さすがにジェノザウラーは持って行きませんが・・

SPONSORED LINK


ガンガン・ジェノザウラーの実際に動く様子は
ツイッターにアップしています


実際に対戦する予定はないので
各部の調整は甘めで、とりあえず動けば良いという感じです


実際に走行させてみるとこんな感じ
無印アニメのゴルドスを粉砕するシーンは今見ても好きです

タカラトミーはガンガンで是非ゾイドを出して欲しいですね
ジェノ系はもちろんですが、バイオヴォルケーノや
ちょっと前ならインドミナスレックス型の
新型恐竜型ゾイドを出せばよかったのに・・!


Sponsored Link