ZAODレポートをアップしました
(2015/11/18Wed)


そんな訳で、あまりにデスロードでしたがZAODレポートをアップしました!
こんなに凄い作品が集まらなければ、モチベーションは維持できなかったでしょうね
ニトロブーストを使っているような状態でした

ZAODでは毎回写真撮影とその後のレポートがネックですね・・
写真撮影は他の方にお願いして、私は会場の見回りや
他のゾイダーさんへの挨拶を優先するようにしようと思っています

写真の共有も今回は試験的に参加者向けに外部の写真共有サービスを利用して
ZAODの会場内で撮影された1500枚ほどの写真をお渡ししています

次回ももしあるのなら外部の写真の共有サービスを使って
速報的なレポートをアップして、本格的なレポートは時間をかけて作るか
まとめ的なレポートのようにするか迷うところです
ZAOD公式レポートが出来たらぼちぼち考えるようにしますかね
ZAOD公式レポートは回収した紙媒体をデータ化しているところで
こちらは年明けから作業するようにします

それにしても今回は写真が上手く撮れませんでした
他のお二人の写真のレベルが高いのでさらに私の写真の微妙さがきわだちますね・・
今回のZAODを機に新型の一眼レフを購入しようか検討しはじめたくらいです
買うのならニコンのD7200かD750ですかね
どうしようかなぁ・・


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD