ZAODの写真整理とMPセイバー
(2015/11/11Wed)


そんな訳で、ZAODの写真整理を行いたいところですが
月曜日と火曜日は、先週の木曜日に直帰した分と
金曜日の有給分の仕事が山盛りで大変なことになっていました(^^;
ZAODに影響しない分まだマシですが・・

とりあえず、火曜日はなんとか家に帰れたので
Photoshopの機能を利用して撮影した
画像の明るさを一括で調整していました
私の写真はスピードライトを使って無理やり色の正確さをあげていますが
ツイッターを見ていると他の方の写真では会場の雰囲気も映し出していて、
みなさんの写真のほうが素敵ですね・・!

もう少し調整を行って、土日にはレポートをアップしたいところです
そしてMPのサーベルタイガーの案内が昨晩行われていましたね

SPONSORED LINK


クリアパーツ各所に追加していて、追加されたモールドと合わせて
個人的にはだいたい良い感じのような気がします
若干、顎が外れて見えるのが気になりますが(^^;

発売は3月とのことで、2月に予定されているMPシールドの翌月ですね
ユーザーの財布事情よりも、年度内に発売することを優先したのでしょうか
私は2体とも購入しますが、シリーズが続くのか注目していきたいです


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD