ZAODレポート作成中
(2015/11/13Fri)


そんな訳で、私はZAODのレポートの準備を進めています!

持ち込んだ自分の作品を見直すと気になるところが多いですね・・
スタッカーティッシモはツノの片方の電飾が切れているのは分かっていたのですが、
直す時間がとれず、展示も尻尾の曲げ方を反対にしたほうが電飾が目立ってよかったですね

ガガンガン・ジェノザウラーもバーニアが装甲内部に隠れていました(^^;
今回は半年で準備して開催したので、次回があるとすれば
もう少し余裕をもったスケジュールにしたいですね

私のレポートはまだ時間がかかりそうですが
他の方でレポートをアップされている方がいらっしゃいました
作品ごとに複数枚写真を撮影されていて見ごたえがあります

こちらのレポートで拝見してもスタッカーティッシモのツノが
片方光っていないのがわかりますね・・
写真も綺麗でとてもよいですね・・!
私も今使っている一眼は10年ほど前のものなので
そろそろ最新機種に更新しましょうかね


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD