ガトコンの投票が開始されています!
(2015/10/13Tue)


そんな訳で、ガトリングコンペの投票が先日から開始されています!
イラスト部門とキット部門からお気に入りの作品を1つ選ぶ形式の投票になっていて
私も日曜日に投票を行ってきました

ガトコンのキット部門はもちろんですが、イラスト部門もレベルが高くて良いですね・・
私はガトコンに合わせて旧作品を調整して、ブラックライトに反応するようにしました
上の写真は青みが強く出てしまったボツ写真ですが、頭の上の
∴の部分も光るようにしています

今回の調整した作品はZAODや、今度の日曜日に行われる展示会にも持っていく予定です
日曜日の展示会は某氏から出展側にお誘いいただいて参加できることになりました
ウェーブやコトブキヤ、サンライズなどアニメ/ゲーム/模型メーカーの中の人向け
展示会なので参加しても良いのか迷っていましたが(^^;
秋葉原で行われる展示会ですし、準備の様子から勉強させてもらいたいです!


Sponsored Link