ケロロニッパーを購入しました
(2015/10/15Thu)


そんな訳で、物資を補給するためヨドバシカメラへ行ったら
ケロロニッパーが置いてあったので、購入してきました!

今週は忙しくてZAODや製作作業を進めることができませんが
時間を見つけて進めることができるように
コトブキヤ系のパーツも追加しています
今作っているものは今週中に形ができると良いのですが・・

ZAOD関連は主な作業は完了していて、
あとは打ち上げの場所を決めて、
作ったデータを業者に印刷してもらうくらいです

ケロロニッパーはアルティメットニッパーが
割れたので代わりに購入してきました
初心者用と書いてありますが
私にはちょうど良いのかもしれません

SPONSORED LINK



アルティメットニッパーは突如割れるんですね
確かコトブキヤブースでニパ子好きな人が暴れていたWFでは
ブレードライガーモデルがあったようですが、それも使っていれば
割れてしまうと思うと、恐ろしくて使えなくなりそうですね
割らないように気をつけたいところです


Sponsored Link