ZAOD会場の視察に行ってきました
(2015/10/11Sun)


そんな訳で、今日はZAOD関連の調査のために秋葉原を徘徊していました!
午前中には到着して、エントリー人数分の名札入れを購入して
昼頃にはZAODの会場のアーツ千代田3331に到着していました

14時から執行部の方と会場をチェックする予定でしたが
その前にアーツ千代田3331の中を再度確認しています
その時に撮影した写真をいくつかアップしてみますー

施設内をぶらぶらしていると、会場の担当の方とも偶然
廊下でお会いしたので、設備についていろいろ確認しました

確認する前は70名のエントリーに耐えられるか心配でしたが
アーツ千代田3331の設備の充実ぶりに助けられました
最終的に問題はほとんどないですね・・!
映像/画像/電飾作品を展示するラウンジも
スポットライトのみ付けるとおしゃれでとても良い感じです・・!!

SPONSORED LINK



昼ごはんはアーツ千代田3331の中にあって、
ZAODの会場の真横にあるカフェで食べました
ランチメニューはパスタとカレーがあり
カレーを食っていました 味は普通かなぁ・・

天井にはアンカーボルトがあることを確認して
懸念していた某デスザウラーの支えもなんとかなりそうです


またアーツ千代田3331の中には他のアートイベントの会場はもちろん
はんだ付けカフェも入居しています
ゾイドにLEDを追加したい人には
電飾を行う良いきっかけになるかもしれませんね


そして昨日はアンケートBOXのイラスト募集と
当日の来場者限定企画をツイートで案内していました

来場者限定企画のアイアンコングの腕を使った某フェイスブック風のアイコンや
サラマンダーを使った某ツイッターのトリ風のアイコンを某氏に作成してもらいました
どちらも可愛くてとても良いですね
サラマンダーの吹き出しは火炎放射風にデザインしてもらっていますが
当日はくれぐれも炎上なきようおねがいします(^^;


Sponsored Link