物資の補給とMPシールドライガー
(2015/09/18Fri)


そんな訳で、不足していた物資を補給しました
太めのマスキングテープとデザインナイフの刃を補給しています

マスキングテープは過去ZAODの共同ジオラマ作成で持って行ったら
他のゾイダーさんに驚かれましたが、任意の大きさに切り出すことができますし、
私の場合はゾイドの撮影に使う背景紙を固定する際にも使用する重要アイテムです!
最近は近所にホビーショップやヨドバシカメラができたので
物資が切れても即時補給ができる本当に便利な環境になりました・・

▼MPシールドライガーの発売延長がアマゾンでも告知
そしてイベント会場や雑誌では発売日の延期が告知されていた
MPシールドライガーですが、アマゾンなどの通販サイトでも
発売日の延期が告知されました

発売日はアマゾンでは12月26日となっていて、
HMMデススティンガーの少し前に発売されるようです
年末はゾイドを組み立てながら過ごすことになりそうですね

しかし、今回の延期についてはタカラトミーからも
SNSなどを通じて告知してもらいたかったですね・・
MPセイバータイガーも公式サイトには
公式情報が来ていないようですが、大丈夫なのかな

◼︎追記
タカラトミーモールや公式ページで
MPシールドライガーの発売が来年の2月と告知されていますね
前にイベント中にガガガッ!と首が引っかかっていたので
その辺の修正をしているのかもしれませんね


Sponsored Link

物資の補給とMPシールドライガー」への2件のフィードバック

  1. 海蠍

    タカラトミーモールや私が予約した某通販サイトでは2月発売になってますね
    延期するのは仕方がないとしても、数ヶ月前から決まっていることなかなかを告知せず、本当にタカトミはやる気があるのか疑ってしまいます
    公式twitterもここ数ヶ月前止まってますし、こういう重要な情報も知らせず何のための公式なんだか
    25周年も30周年も思い出したように展開してはどちらも中途半端に終わって、正直タカトミのゾイドにはもう期待してません
    このままだとMPセイバータイガーは発売されるかも怪しいですね

    1. kino 投稿作成者

      タカラトミーがユーザーへの告知が下手なのはいつも通りなので諦めていますが
      2度の発売延期は何かトラブルがあったのではないかと心配になってきますね
      良いものを作るためにブラッシュアップしているのかもしれません
      風の噂ではタイ洪水でゾイドの金型が全滅して、国内にいた
      ゾイドオリジナル組しか金型が残っていないとも聞きますし
      厳しい状況でも少しづつゾイドを復活させようと頑張っているのかもしれませんー

コメントは停止中です。