スリーAの展示会に行ってきました!
(2015/09/20Sun)


そんな訳で、ZAODが開催されるアーツ千代田3331で開催されている
スリーAの展示会にお邪魔してきました

会場はメインギャラリーで実施されていて、アーツ千代田3331でも
特に設備が充実して、高価な会場になっています!
最初はZAODもメインギャラリーでやろうかと思いましたが、
金額を聞いて無理だとわかりました(^^;
ちなみにZAODは11月7日にコミュニティスペースとラウンジで開催予定です

簡単にレポートしてみますが、27日まで開催されている無料展示会なので
気になる方はZAODの視察も兼ねて現地に行くのも良いかも

SPONSORED LINK



スリーゼロ系のゾイドの展示があることを期待しましたが
ゾイド関連の展示はありませんでした
代わりに別の金属生命体が展示されていましたよ


その他にもメタルギアREXなど、見慣れたロボットが展示されています


もちろん、スリーAデザインを取り入れた独特のメカも展示されていました
小さな模型から、マネキンを使った大型の展示もあり見応えがあります


会場の様子はこんな感じで
壁に絵を取り付けていたり、ショーケースに立体作品が展示されています
奥ではスリーA製品の物販も行われていたようです
大型のガチャポンがあったのですが、何が当たるのだろう・・

それにしてもメインギャラリーは真っ白な部屋で高級感が違いますね


絵はメカものから女性など人間を描いたものまで展示されています
相当な数が展示されていたので、見ていると時間を忘れてしまいそうです


会場の入り口にはお祝い用に花が展示されていて、グッスマなど
スリーA関連の製品を扱っている企業の名前が並んでいました
グッスマは独特のデザインになっていて良いですね

会場をぶらぶらしているとZAOD関連で調整いただいている
アーツ千代田3331の担当者の方ともお会いできて
ZAOD関連の内容を再度確認することができて良かったです
このシルバーウイーク中にZAOD関連の準備を進めて行きたいです


Sponsored Link