ガトコンに向けて旧作品の発掘
(2015/09/04Fri)


そんな訳で、ガトリングコンペの締切が10月1日の0時まで延期されました!
何か支援ができればと、元の9月15日の締切に間に合うよう
旧作品の発掘を休日におこなっていました

今回発掘したのはスズメバチ型のストレットです
攻殻のジガバチを元ネタに針の部分をガトリングにしています
改めて見ると、ワイツウルフの虎模様を蜂の模様に見立てていたり
コングを使っていたり、様々なゾイドのパーツを使っています
実家にいて、パーツが潤沢にあった時は
狂ったようにパーツを使っていましたね・・(^^;

今回は羽や頭が損傷していて、羽は予備があるのですが
頭部は元から気になる箇所が多いので、微調整しようと思っています
顔のシルエット的に共和国っぽくするのは難しい気がしますが
今回はブラックライトに反応する蛍光塗料の実験も兼ねて
少しいじってみる予定です

まずはブラックライトと蛍光塗料を複数用意する予定です
土日には届く予定なので届き次第、実験してみようとおもいますー


Sponsored Link