改造ゾイドの投稿をいただきました!そしてもう9月
(2015/09/02Wed)


そんな訳で、改造ゾイドの投稿をいただきました!
ツイッターでも拝見していたライガーゼロとブレードライガーを組み合わせたような
デザインの作品で、赤いカラーリングと汚し塗装が格好良いです!

今回は当初投稿いただいた画像があったのですが、
ブレなどが多かったので再撮影をお願いしました(^^;
速攻で再撮影を実施いただいで、今度はブレの少ない画像をいただいています!
せっかくの作品ですので、綺麗な写真になると細かい部分まで
こだわっている部分が見えてきて良いですね

近日中に掲載させてもらいますので
少々お待ちくださいませー


Sponsored Link