8月の振り返り
(2015/08/31Mon)


そんな訳で、8月も今日で最終日なので簡単な振り返りをしてみたいと思います
今月は何かしたっけ・・

今月は主にZAOD関連の作業を行っていました
某氏に協力していただいてZAODのポスターを作成したり、
ZAODのエントリーフォームを公開したりしていました
すでに多くの方に申し込んでいただいていて、着々と準備が進んでいます
私も何か作れれば良いですが、やはり新作の投入はネタ改造の1機のみになりそうです

SPONSORED LINK



購入物としては、スリーゼロアイアンコングを購入してレビューしました
巨大なアイテムで置き場に困る高額ゾイドですが、
その分存在感があり購入してよかったです

レビューはスピードライトをメインの照明にして撮影しましたが
ホワイトバランスがちょっと微妙ですね・・
スピードライトを使った撮影はもう少し実験してみて
難しそうであれば、従来の照明を使った撮影に戻したいところです


ゾイドの新製品ではHMMデススティンガーの彩色見本がでてきましたね
値段はHMMゾイドに慣れて毒された人には安く感じる手頃感です(^^;
個人的にはコトブキヤ限定カラーと合わせて購入したくなる
今年一番の注目ゾイドになっています!

どちらかというと今月は準備期間だった気がします
おそらく来月も私は準備の期間が長いとは思いますが
製作を進めるなどして、少しづつ進んでいきたいところです


Sponsored Link