HMMライガーゼロを購入しました
(2015/08/09Sun)


そんな訳で、HMMライガーゼロを購入しました!
ライガーゼロを組み立てるのはこれで何体目なのか分からなくなってきました(^^;

時間があればZAOD用にHMMバーサークフューラーと組み合わせて、
バシフィックリムのレザーバック型ゾイドに改造する予定です
しかし、今日になって映画のジュラシック・ワールドを見てきて
HMMバーサークフューラーベースで別のものを作るか迷っています

時間を考えるとジュラシック・ワールドの某恐竜のほうが簡単に作れそうなので
そちらに計画を変更することを検討し始めています
横にジェノザウラーやレブラプターを並べたいですね!

ジュラシック・ワールドはジュラシックパーク直撃世代には
たまらない映画になっていると思いまます!
最後までスクリーンに釘付けになって、恐竜の活躍はもちろんですが
TFのように人間パートがうるさくないのも好印象でした
ジュラシックパークを見た恐竜好きの大きなお友だちは
ぜひ劇場で観たほうが良いですよ!


Sponsored Link