ガガンガンをジェノザウラーに置き換え中
(2015/08/11Tue)


そんな訳で、少し前にガガンガンを購入して改造しています
今回はジェノザウラーに置き換えてみようと、前に作っていた
MSSジェノザウラーもどきを分解して、人型ロボ部分を置き換えています

ガガンガンをゾイドに置き換えるとなると、さすがに足を動かすのは難しく
ホバー移動が可能なゾイドに置き換えることを考えていました
候補としては、ジェノザウラーやマーダー、まさかの展開では
ゼロフェニックスなどがありますが、ちょうど制作が停止していた
MSSジェノザウラーもどきがいたので置き換えることにしました

パテで制作していたので、削るのが容易で少ない時間の中サクサク進んでいます
基本的な部分の載せ替えは完了していて、これから表面処理を行っていく予定です
少しでも効率的に作業できるように「瞬着パテ」も購入しています

銃部分はパルスレーザーライフルをガガンガンの武器にそのまま載せて
先端は射撃に合わせて前後に動くようにしています
目は赤色で常灯させたいですね

表面処理で細かい部分が多いので、制作が難航しそうですが
早急に完成させてZAOD向けの作品を作れると良いですね

ちなみにジェノザウラーのフィンパーツを表面処理するときに
どうすれば良いのか良い方法があれば募集したいです(^^;
プラ棒の先端にヤスリを貼り付けるのが一番良いのですかね・・


Sponsored Link