格好良い改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2015/06/23Tue)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました!
HMMライガーゼロをベースにパーツを追加していて
神々しい配色とメカニカルな追加パーツが
とても魅力的な作品です!

近日中には掲載させてもらいますので、もう少々お待ちくださいませ!
それにしても某氏は何気に初めての改造ゾイドの投稿でしたね

私は今週末にまた名古屋と三重に出張することになったので
平日も休日も思うように家で作業できない状態が続きそうです
土曜日に三重の某氏とオフ会をする可能性があり
ゾイダーさんとオフ会しないとやってられん感じです(^^;

サイトの更新やZAODの作業は朝早い時間にできるので
少しづつでも進められるようにしたいと思いますー

6/25追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link