また発売が延長されたスリーゼロコング
(2015/06/18Thu)


そんな訳で、先日アマゾンとあみあみから連絡がありましたが
スリーゼロのアイアンコングがまた発売延期されたようです

発売日は7月下旬とのことで、当初は5月下旬だったのですが
そこから6月下旬に延期され、これが2回目の延期になります

高額商品でゾイダーでも買う人が限られてそうな気がしていましたが
延期が繰り返されると本当に発売されるのか心配になってきますね(^^;
この調子ではMPシールドとZAムラサメと発売時期が被るんじゃ・・

MPシールドといえば、東京おもちゃショーが本日から企業向けに開催されますね
今のところゾイド関連の情報は出てきていないと思いますが
私は土曜日に時間を見つけて行ってみる予定です
タカラトミーブースではMPシールドライガーの展示に期待したいですが
最近のタカトミはプラレールリニアモーターカーやガガンガンとか
面白そうな玩具を出そうとしているので、そちらも観れるのか楽しみですー


Sponsored Link