自由すぎるマテハン
(2015/05/19Tue)


そんな訳で、先日からアンドロイド版や
Gクラスタでマテハンが配信されているようですね

私はマテハンができる端末はiOS端末しか
持っていないのでまだプレイしていません(^^;
アンドロイドのエミュレーターを入れても良いのですが
Eclipseのエミュレーターしか使ったことがないので
処理が重くてマテハンはできないイメージです
最近は高速なエミュレーターもあるようですが、iOS版をのんびり待ちます!

そのアンドロイド版のプレイ画像を主に某氏のツイッターで拝見していますが
登場するゾイドの進化系がかなりあっちのほうへ自由なようですね

SPONSORED LINK


マテハンにはゾイドの進化という要素があるようで
シールドライガー→ブレードライガーの進化とは違い
武装の固定バリエーションのようですね

上の画像のようにディバイソンの突撃砲を搭載することもあるようで
カノントータスは似合っていて格好良いです


ライガーにも積むことができるようですが
これもこれでありかも・・


さらにその上の魔改造もあるようで
イエーガーのブースターに、腹の大剣はなんなのでしょう・・
背中の砲塔といいなかなかワイルドです


グスタフはひゃっはーな感じになっていて
このままマッドマックスあたりに出演しても良いんじゃ・・


ヘルキャットはコックピットハッチが口として機能していますし
なかなか自由度が高いですね・・!

ゾイドVSのように個人が自由にカスタマイズできれば良かったのですが
武装の選択や、カラーリングの変更はできないようです
今後、どのようなゾイドが追加されるのかも気になりますが
どれだけ吹っ飛んだ方向へ進化していくのか注目したいですね


Sponsored Link