ZAODや新製品、イベントなど
(2015/05/21Thu)


そんな訳で、ZAODの開催場所と時期が確定しました!
2週間くらい前に作成しておいたポスターもようやくお披露目することができます(^^;

ポスターはもう1パターン作られる可能性があり、
SNSで募集しているキャッチフレーズ次第でデザインが決まりそうです
とりえず当ブログにもリンクを貼っておきました

ZAODの公式ブログでも告知を行いたいところですが、
直近では色々なことがありすぎて、来週の前半にZAODブログを更新する予定です

直近では土日に東京おもちゃショーがあるのですね
先日、静岡ホビーショーに行ったばかりだったので
まさか翌週にまたイベントがあるとは思っていませんでした(^^;
タカラトミーが何を出すのかわかりませんが、とりあえず行ってくる予定です

おもちゃショーは来月でしたナンテコッタイ

さらにHMMのアーバインコマンドウルフも発送が始まったようで
私はアマゾンで注文していたので、明日には届く予定です
こちらも時間を見つけてレビューをアップしたいところです
その他にもいただいたイラストの掲載やZAOD関連の調整など
空いた時間を使って進めていく予定ですー

あとはスリーゼロコングの発売が6月末になって
アマゾンでは7月に届くようですね
その後にコトブキヤのムラサメや、MPライガー
そしてZAODも来ますし、忙しくなりそうです


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD