レーシングミク2014verが届きました
(2015/04/04Sat)


そんな訳で、結構前に購入していたレーシングミク2014が届きました!
今回は発送が遅れて、予定よりも大分遅れての到着です(^^;

初めて見た時から看板娘のfigmaの素材に良さそうだと思っていましたが
実際に手に取ってみると少しの改造で看板娘の再現ができそうですね
最初は島風を使う予定でしたが、このfigmaを改造してみます!

いつものように簡単に撮影してみたので、写真をアップしてみますー

SPONSORED LINK



スカートからチラリと見えてしまっていますが、
きっとパンツではないはずなので大丈夫なはず!
他のレーシングミクと比べると、パイロットスーツのようなデザインですね


個人的に気になったのは顔付きがちょっとキツめかもしれません・・
2枚目の画像では別のレーシングミクの顔に交換しています
こちらは可愛くて良いです!


もう1つの顔パーツとして笑顔パーツも付いてきます
下から見上げると可愛いかもしれませんが
ゾイドに乗せるとこの顔で荷電粒子砲を撃ってそうです


他のミクと比べると身長が小さい可愛いチビっこミクでした
この身長差は看板娘の再現にもちょうど良い感じ
意外とノーマルミクさんは身長高いです


パラソルやトロフィーなどのオプションパーツも付いてきます
レーシングミクは豊富なオプションパーツも魅力的ですね
2015年バージョンも受付が始まっているので
購入するか迷っているところです

今回の撮影では、下にカッティングマットを敷きましたが
緑色の光が反射していて、写真がちょっと微妙になってしまったかもしれませんね
よほどの理由が無い限りはカッティングマットを下に
敷いた状態で撮影するのは止めるようにします(^^;


Sponsored Link